鉄道アドオン Wiki
Advertisement

アドオン製作者向けの利用規約テンプレートです。 標準規約(共用規約)と異なる条件で規約を制定したい場合、このテンプレートを使用または参考にして作成してください。

■ オプション事項 ■

  • 自由 / Free
  • 要許可 / Permission Required
  • 禁止 / Prohibited

●二次配布 / Redistribute

ファイルをそのまま再配布すること。配布ワールドへの同梱も含む

●私的改造 / Modificate

改造して自分だけで使うこと。トレスや模写は改造に含む

●改造配布 / Modificate&Distribute

改造し配布すること

●紹介 / Introduce

Youtube・ブログ・twitter等で紹介すること
※自由 を推奨。動画だけ連絡が欲しいなど細かい条件がある場合はそう書きましょう

■基本事項

●アドオンの使用によって生じた問題には一切の責任を負いかねます。

Creators are not responsible for the damage caused by using Addons.

●ユーザーは鉄道の魅力を発信する利用に努めること。

Users shall use its best efforts to express appeal of railways.

●アドオンのリンクを掲載する場合は配布元の動画やツイートのリンクを記載し、ファイルのダウンロードリンクを記載しないこと。

When links to Add-ons needed, make links to the source video or tweet.
Do not make direct links to files.

●紹介時・改造時はアドオン作者名を明記し、自作したかのような表現をしないこと。

When introducing or modifying Add-ons, write the name of the original creator.
Do not express yourself as the original creator.

●ダウンロードした時点で上記内容に同意したものとみなします。

By downloading Add-ons, it is deemed that you have agreed to these terms.

Advertisement